応援コメント

第12話 高男子力男子と後片付け」への応援コメント

  • 俺が、お前のエプロンになろうって言ってピッタリくっつくのかとw

    作者からの返信

    永倉紗雪様

    なにそれイケメン過ぎる!(笑)

    素敵なレビューもありがとうございました!

  • 須磨先輩の残念さが(笑)
    さて、ここでいよいよ彼が動くのですね……ドキドキ

    作者からの返信

    竹神チエ様

    須磨先輩、当初はとにかくスマートなイケメン先輩のはずだったんですけどね。あっという間にこの有様ですよ。

    いよいよ彼が……動く!

  • 白井君大丈夫かいロボ
    男子力の百人組手

    読み終わるころには私は呼吸困難で死んでいるような気がします、はい。

    作者からの返信

    如月芳美様

    死ぬな――!!((( ;゚Д゚)))

  • 粘度の高い視線w

    作者からの返信

    秋月一歩@Web小説コンテスト参加中!様

    もう、ねっとりしてますからね。糸引いてますよこれは。

  • 男子力の百人組手!!
    今回も素敵な男子力の形容をいただきました(≧▽≦)✨

    珍しく今話は細川君が有り余る男子力を発揮していない!(サラミはかじってるけど)
    次話が楽しみです💕

    作者からの返信

    侘助ヒマリ様

    もう百人組手レベルなのです!ていうか百人組手って何!?わからないのに雰囲気で書いちゃいました(笑)

  • いや、サラミ好きなのはいいけどね……塩分のとりすぎの方が私は気になります笑

    作者からの返信

    てるま様

    色々心配になりますよね。塩分もそうですし、(ほぼ)生の肉食べてますし……(笑)

  • 白井さんにとっては、エプロンは細川君に女子力を見せつけるためのもので、汚すものではなかったのですね……(笑)
    でも、ちょっとわかります。そうとわかっていても、新品の可愛いエプロンが汚れたら哀しいですよね(><)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    そうです、白井さんにとってはそのエプロンも含めてのトータルコーディネートだったわけです。
    しかし、男子からすれば「えぇ――……?エプロンでしょ……?」ですけど(笑)

    でも、気持ちはわかる!
    だって私も(元)女子だから!!


  • 白井君大丈夫かいロボには任せておけない。
    細川君、洗い場に立つ!

    係長は釣りの続きしてそうですね(冷めた視線)

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    白井君大丈夫かいロボは基本的に口だけですからね。こんな奴には任せておけない!ゆけ、細川君!!

    係長はね、もう最初っから最後まで釣りってますよ。ただ、釣れているかは別の話ですけど。

  • 白井君大丈夫かいロボの破壊力が凄すぎます(≧▽≦)

    細川くんの男子力に対して、白井さんの女子力と須磨先輩のスマート力が低すぎ。いえ、むしろこの二人の場合、残念力が高いのか?
    ある意味お似合いの二人です。

    作者からの返信

    無月兄様

    白井君大丈夫かいロボ、私も思いついた瞬間吹き出したやつです。結構気に入ってます(笑)

    もうこのオフィス、残念な人が多すぎるんですよね。まずトップからして社長石係長ですから。残念の筆頭株主です。

  • 白井君大丈夫かいロボ( *´艸`)

    白井さんのことを案じるのは悪いことではありませんけど須磨先輩、何だか細川くんの引き立て役になるような……いや、引き立て役にもならないような気がしてなりません!(^^)!

    作者からの返信

    無月弟様

    もうロボですよ。
    白井さんのピンチに現れるだけのロボです。というか、一応女性社員がピンチの時には現れます。きゃあきゃあうるさいのがいまのところ白井さんだけで(笑)

    おかしい、須磨先輩の『すま』部分は『スマート』から取ったはずだったんですけどね……。