応援コメント

第11話 高男子力男子と火おこし」への応援コメント

  • ワイルドですね。彼なら肉を調達する段階から行けそうです。狩りですね。いけますよ、細川くんなら銃もいらないでしょうね。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    ワイルドだろぉ~(いつのネタよ)。

    もう素手で仕留められるでしょうね、だって細川君ですからね。

  • 男子力の百鬼夜行!

    そろそろ喘息の発作が出てきました。
    吸入器が必要です。

    作者からの返信

    如月芳美様

    ヤバイヤバイ死人が出る!
    私のコメディで死人が出る!!

    ナースコールナースコール!!!カモン、吸入器!!

  • 細川君、生肉でよければBBQする必要ないですね(笑)
    なのに、手際は超鮮やか✨
    高男子力男子たるもの、自分が焼く必要はなくても(野菜もきっと生のままかじるだろうし)、周りの皆のためにBBQスキルも密かに磨いたのでしょうね(´∀`*)

    作者からの返信

    侘助ヒマリ様

    炎にサッとくぐらせるだけですからね。マッチで良いじゃんって(笑)

    高男子力男子ともなると、そりゃあ野菜も生でかじるでしょうね。だんだん男子力って原始人と紙一重なんじゃないかと思い始めてきました(笑)

  • いやー!キャンプ男子いいですね!
    今キャンプ流行ってるでないですか!私も一人で行きたいけど、もう寒いし中々踏み出せなくて。

    でもレア過ぎる肉はいかん……お腹弱い身からすると羨ましいような恐ろしいような……

    作者からの返信

    てるま様

    いまソロキャンプとか流行ってますよね。日焼け&虫NGの私は頼まれたってやりませんけど。

    細川君の胃袋はもうあれですね、原始人とか野生動物とかそういう感じかもしれません。

  • 男子力の百鬼夜行に笑いました( *´艸`)

    生に限りなく近い肉なんて、食べて大丈夫? 男子力があれば、生肉でも食べれるようになるのでしょうか?

    肉を食べるシーンを見て、先日とにかく肉を食べて、たまっていた疲れを回復したのを思い出しました。肉食べて回復なんて単純ですけど、案外バカにできないのですよね。
    細川くんは常日頃から、肉を食べて体作りをしているのだろうなと思います(*´▽`)

    作者からの返信

    無月弟様

    もう男子力がすごすきで百鬼夜行状態だったんでしょうね。私の頭大丈夫か。

    いやでも肉の力、侮れませんからね。やっぱり人間肉を食わないとなぁって思います。ベジタリアンの方、すみませんね。
    もちろん細川君は毎日肉を食べてます。おやつにサラミをカロリーメイト感覚でかじってます。

  • 男子力を鍛えると胃袋まで鍛えられるのですね。
    牛肉だから多分ギリギリセーフ? 豚肉なら……細川くん以外は真似しないようにしましょうか( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    無月兄様

    男子力を極めると、非加熱の肉も美味しく食べられるようになりますが、これは男子力が天元突破している細川君だからこそ出来ることですので、良い子のみんなは真似しちゃ駄目だぜ!?

  • 肉、肉、肉! なバーベキュー!(≧▽≦)
    なかなか肉食系がそろっている会社ですよね……(笑)

    ほんと、バーベキューの時の細川君の頼もしさといったら!(≧▽≦)
    やる時には絶対欲しい人材ですね!( ・`д・´)⁺

    作者からの返信

    綾束 乙様

    誰も野菜持ってきてないのかよ!!っていう、実に肉肉しいBBQです。

    もうBBQをやるなら細川君ですよ。頼もしさが半端ないです!


  • 真のできる男は生が好き。さすがにお腹壊すと思うけど、細川君なら大丈夫かも知れない。

    てか、準備くらい手伝ってよ。自分たちが食べるBBQだよ。とくにそこの係長。率先して釣りに行ってんじゃないわよっ。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    ほんとそうですよ。アナタたち、準備手伝いなさいよっ!!

    やはりワイルドに生きる男子は多少血も滴っちゃってるくらいのお肉をむしゃむしゃ食べちゃうんですねぇ。
    ええ、細川君なら平気です。

    ★もありがとうございました!ヽ(*´∀`)ノ

    編集済