応援コメント

第9話 高男子力男子とトラブル」への応援コメント

  • さらっと自己紹介っ(笑)
    林くんか。なんだかね、最近は君の方が何者なんだって気になります。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    さらっとね、さらっと。
    実は林君という名前だったのウフフ。
    彼はもう細川君の熱狂的ファン、あるいはストーカーでしょうね。

  • モヤシじゃなくて林です。

    すげえパワーワードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    作者からの返信

    如月芳美様

    これね、この話で思い付いたんです、林って。おい、モヤシと林って似てんなぁ、って。

  • 「林系名字」ほかにどんなのあるのかな?
    「林」君が真ん中辺りという座標で本当にいいのかな……って考えちゃいました。

    小林、若林←メジャー級

    林、林田、林下、前林←中級

    富田林、東海林←レア級

    林家←落語家級

    ……と、検証の結果やっぱり中級でした。

    作者からの返信

    侘助ヒマリ様

    さすがヒマリさん!まさかここまで詳しく検証なさるとは!!
    私せいぜい大林は(大)で、小林は(小)だから、林は真ん中だな、くらいの気持ちでした。よく考えたら若林もいましたね。ごめんよ若林くん(キャプテン翼の)。

  • たしかに九話で語り部の名前が出てくるとは斬新笑

    ま、まさか……今年のザ・漫才でほとんどの芸人達が今年の時事ネタとして取り入れていたあの……!ドラレコは、ドラレコはないのか!?

    作者からの返信

    てるま様

    私も「あっ、何かモヤシと林って似てる!」って勢いでつけた感じで、ここで閃かなかったら彼は最後まで名字なしだったかもしれません。

    今年のTHE・MANZAI、煽りネタ多かったですね。畜生、それにしとけば良かった!!たぶん細川君がバールのようなものを取り出して無事解決する感じでしょうね。警察に連れていかれるのはどっちだ!?

  • わかります。女性陣の視線で背中がチクチクいたむのですね。実際、脇腹つつかれていますし(笑)。

    作者からの返信

    春川晴人様

    ええ、もう物理的にやられてますからね。最近の女子は自撮り棒とかいう凶器を携帯しているので大変危険です。

  • 林さんの下の名前気になります!

    そして「ドン」! 
    北海道だったら鹿と衝突かな~。でも舞台は北海道じゃないですものね。

    昨日のコメント返信でこの映画を思い出しました。
    男子力っていうか、男くささがすごい! 大好きです。
    ポール・ウォーカー(金髪のハンサム)の遺作になってしまいましてね……切なさも残るんですが、傑作カーアクションです。予告編だけですごいですもの。
    https://youtu.be/lMhShm21I0c
    映画「ワイルド・スピード SKY MISSION」予告編

    作者からの返信

    オレンジ11様

    そうですね、北海道でドンなら鹿ですね。

    ワイルド・スピード!見たことはありませんが、名前からしてもう男子力がすごそうです!

  • ようやく名前が出てきましたね!(^^)!

    女性達に無言の圧かけられて、彼も災難ですねえ。
    その上今度はトラブルですか。せめて細川さんの活躍を見て、癒されてください(*´▽`)

    作者からの返信

    無月弟様

    勢いに任せて名前出てきました。モヤシと似てるから林だな、って、私も勢いで決めました。全国の林さん申し訳ありません(>_<)

  • 脇腹は! 脇腹はやめてあげてください!(笑)
    って、あっさり主人公のお名前が!Σ( ゚Д゚)
    出ないなぁ、ラストのオチだったりするのかなぁ、と思っていたら……(*ノωノ)

    で、何が起こったんでしょう!?(わくわく)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    ふっふっふ、綾束さんご安心を。バレたのは名字だけです。下の名前はまだ無事です!(笑)

    さぁ一体何が起こったのか!
    無駄に細切れのこのお話、そろそろ読者さんたちがブチ切れないかが心配です!!

    編集済
  • 林ナントカくん、女性陣から睨まれてかわいそう。邪魔物を排除しようとする空気を作れるのも、ある意味邪悪な女子力なのかもしれませんね( ̄▽ ̄;)

    トラブル発生? いや、これは細川君の見せ場ですね(#^^#)

    作者からの返信

    無月兄様

    こういう時の女子って怖いですからね。しかも相手は3人。とはいえ、ギラギラしているのはボス(白井さん)だけのようですが。

    さて、トラブル発生です!
    こういう時にもっとも輝ける男、細川君、出動!!


  • とりあえず、林さんの名前は仮に一男にしときます。

    ん、当たり屋かな?

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    一男(仮)
    絶対長男ですね(笑)

    あー、当たり屋でも良かったですね。最近なら煽り運転でも良かったなぁっていまさら思ってます。