応援コメント

第8話 高男子力男子と車内にて」への応援コメント

  • BLじゃないんですか?ここまでやって違うんですか?あと1ミリなのに……(済みません持病です´д` ;笑)

    作者からの返信

    aoiaoi様

    ところがどっこいBLじゃないんですよね。というのも、私がそっち方面に明るくないものですから(笑)
    腐女子が出てくるお話はよく読むんですけど、本物のBLには手を出せておりません。

    あと1㎜なんですね(゚A゚;)

  • サラミ!
    いや、そうですよね、今なら!

    (原始時代アニメの骨付き肉を食べ終わった後の骨を想像したアホな如月が通ります)

    作者からの返信

    如月芳美様

    原始時代なら骨をしゃぶるか生肉をしゃぶるところだったんですけど、さすがに令和ですからね。令和ならサラミです。

  • 煙草の代わり? 何だろう……
    って思ってたら、サラミ!!!
    もう爆笑ものです!!(≧▽≦)

    確かに煙草よりもワイルドで肉食系アピールハンパないですね👍✨

    作者からの返信

    侘助ヒマリ様

    男子力のキープにはエネルギーが必要ですからね。肉っ気のあるものをわしわしと食べるのです。タバコの代わりになにか棒状のものを……と考えた結果、サラミになりました。

  • ビーフジャーキーじゃなかったのですね。

    作者からの返信

    春川晴人様

    あっ、ビーフジャーキーでも良かったですね!!しまった!!

  • あっ、最新話に追いついてしまった。
    運転がうまい、というのも男子力ですよねー。

    作者からの返信

    オレンジ11様

    車の運転は確実にうまいですね。
    トンネルの壁とかも走れたりしますよ。片輪走行とかドリフトとか。もうとんでもないテク持ってます。

  • さすが細川君、無言実行って感じですね!(*´▽`*)
    ……会社の挨拶はどうしてるんでしょう?(;´∀`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    ええ、無言実行です。須磨先輩辺りはもうめいっぱい「やるよ、いまから僕がやるよ」ってさんざんアピってからやるでしょうけど、細川君はそんなことは人も言わずにさっさとやっちゃいます。

    会社の挨拶は……「……ゥス」ですかね(笑)


  • サラミ? 丸々一本? 咥えてるの?

    うーん、クッキングパパの田中くんみたいに気持ち悪くなりそうだけど、細川くんなら大丈夫ですかね。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    駄目ですよもりくぼさん、Kパパ(宇部家ではこう読んでます。COOKINGではなく、KAZUMIのKです)の田中君なんて、男子力とは程遠い位置にいる人物じゃないですか。田中君は気持ち悪くなるかもですけど、細川君ならむしろ望むところです。

  • 「おう」や「前だ」等、必要以上のことは喋りませんね。
    男は黙って行動あるのみってことですね(≧∇≦)

    作者からの返信

    無月弟様

    そうです。男は黙って行動あるのみなのです。
    もう車内でペラペラとマイカーの性能がああだとかこうだとか、BBQの極意は~、とかしゃべりだしたら興ざめですよ。

  • これBLじゃないと言っていますが、自分の中では徐々にBL腐ィルターが構築されていってます(*´艸`)

    男子力が高すぎると、男も落とせそう。

    作者からの返信

    無月兄様

    落ちますよね。
    最初は純粋な尊敬とか、羨望とかそんなところからスタートして……。

    ( ゚д゚)ハッ!
    しかしお兄さんBL腐ィルターを搭載していたのですか!!いつの間に!!(;゚Д゚)

  • 特に書かれていないという事は普通の車なのか……

    しかしサラミ……サラミ?なぜサラミ!?それは男子力なのか!?

    作者からの返信

    てるま様

    男子たるもの、常に肉を食さねばならないのです。
    血の滴る生肉というのもなかなかワイルドで良いかなって思ったんですけど、さすがに猟奇的ですし、何より車が汚れるので止めました。
    あれですよ、スニッカーズのCMみたいな感じですよ。お腹が空いたらサラミ、お腹が空いていなくてもサラミです。