応援コメント

第7話 高男子力男子とおむかえ」への応援コメント

  • 細川くんのマイカー同乗チケット=20年分の運に値するんですね。そんな「僕」の価値観が可愛いです♡

    作者からの返信

    aoiaoi様

    そりゃあもう、彼にしてみればスペシャルレアチケットですヽ(*´∀`)ノ

  • おい、今伝えろよ!!!

    作者からの返信

    如月芳美様

    すんません!!(>_<)

  • あー!バーベキューとは男子力発揮されそうですね!良いシチュエーションを思いつくなぁ……

    しかし細川君の車が気になって気になって……軽トラ?ジープ?ワゴン?

    作者からの返信

    てるま様

    BBQこそ男子力の見せ所ですからね。細川君ならマッチなんかなくたってどうにか出来そうではありますが、さすがにレクですからね。

    細川君の車は、私自身そこまで車に詳しくないというのと、字数の関係で詳しく述べていませんが、私がイメージしているのはジープやハマー、パジェロやエクストレイル、プラドなどなど、ああいう形のやつです。

  • ああ、もうBBQが楽しみすぎる!
    なのに、(字数の関係で)という文を見て寂しくなりました( ノД`)

    宇部さん、本作を急遽長編にしちゃいましょうよ!
    短編賞ではなく長編で書籍化!!
    細川君の観察をもっともっと続けていたいです(*≧▽≦)

    作者からの返信

    侘助ヒマリ様

    長編、一瞬頑張りかけたんですけど、この話を引き延ばすのはさすがの私でも難しく(笑)
    ていうか、このペースで100000字書いたら130話くらいになりますね(笑)


  • 編集済


    いいですねBBQ。この時ばかりは係長に賛同する女子が目に浮かぶぜ。
    これ、家族を連れていけるなら子どもにたらふく食わせるでしょうね。

    細川くんの車。すんごい車乗って来そうな予感!
    こいつはウルトラなレアですぜ奥さん。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    もうごっついの乗ってますね、確実に。ジープとか、ハマーとかですよきっと。そんで四駆でしょうね。

    BBQ、私は絶対嫌ですけど(スーパーインドア派)、人気ですよね。

  • 細川君のBBQ!(≧▽≦)
    これはもう、期待するしかないですね!(≧▽≦)
    全力のレポート、期待しております!(*´▽`*)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    ええ、とうとう来ましたよ、BBQ回が!
    しかしもちろん私ですからね、始まるまでが長いですよ(笑)

  • 細川君の車、どんな風なのでしょうね(#^^#)
    女子力高い車なら、ぬいぐるみやストラップで溢れていますけど、男子力溢れる車とは(-ω- ?)

    作者からの返信

    無月弟様

    男子力は……そうですね。まず、車はハマーとか、ジープとか、ああいう感じのやつですね。もちろん四駆です。そんで、工具とかごっそり積み込んでて、もしもの時のロープとバールのようなものとか……うん、これ、警察に見つかったらえらいことになりますね。

  • 普段は面倒だと思っていても、細川君が一緒となるととたんに変わりましたね。
    欲望渦巻くBBQ。欲望側にいらっしゃい!(^o^)!

    作者からの返信

    無月兄様

    もう細川君が一緒となると俄然張り切ります。
    もう欲望が渦巻いて渦巻いて、えらいことになっています。

    さぁ、BBQにレッツゴー!!(* ̄0 ̄)/