応援コメント

第5話 高男子力男子と問題解決」への応援コメント


  • 編集済

    うはははは!!!おもしろいですっっっ!!!!!♡♡

    作者からの返信

    aoiaoi様

    やったー!面白いですかー?!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

  •  済んだのである。

    これだけで悶死しました。

    作者からの返信

    如月芳美様

    出来る男は仕事が早いんですよ。
    もう細川君レベルになると依頼される前に済んじゃう。

  • なんてこったっ。もう終わってるなんて……、カッコ良すぎるっ(惚れました)。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    そう、既に終わっているんです!
    しびれる!!
    惚れて!!

  • 納豆をかき混ぜる手際の良さでタイヤ交換する細川君を車の影からこっそり見てみたかったです‎|•'-'•)チラッ

    全身タイツみたいにピッチピチのスーツでしゃがんで作業したら、動きにくくてそりゃ汗もかきまさぁね!

    作者からの返信

    侘助ヒマリ様

    もうちゃちゃっと、ちゃちゃちゃーっと交換しちゃいます。何せ納豆ですからね。まさに朝飯前!

    恐らく細川君のスーツはオールストレッチ素材ですね。じゃないと北斗の拳とかそんな感じにうおおおおおおおおでビリビリビリビリ――!!!ですよ。

  • もしかしたら君は、モテないタイプなんじゃないだろうか。

    グサっ!!

    と矢が刺さるかと思いましたが、私はむしろ仕事するフリをして聞き耳を立てるタイプでした。

    やっぱ男に必要なスキルはタイヤ交換ですよね!あとバッテリー切れた時に謎コード使ってバッテリー分けてくれるスキル!私も練習せねば……

    作者からの返信

    てるま様

    タイヤ交換は必須です!
    あとそれから、ファミコンの接続と、ビデオのGコード予約と……

  • さすがですね、細川くん!(≧▽≦)
    でも、かしまし娘って……。名づけたのはもしや係長ですか?(笑)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    さすがですよ、細川君は!!

    かしまし娘……まぁ、係長でしょうね、このネーミングセンス。決して私では!決して私では!!


  • すでに終わっている。さすがは細川くんだぜ。

    でも、ちょっと係長がいなくてさみしい(小声)

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    そう、既に終わってるんだ(短編だから)ぜ!

    係長はもうしばらく出番がないです。
    しばらくしたら名前だけちらっと出てきます(笑)

  • またも細川君がササッと解決してくれるのかなと思ったら、既に終わった後とは。彼はいつも、想像の一歩先を行きますね。

    『かしまし娘』コンプリートおめでとう!(^o^)!
    ところで、彼に本命はいるのでしょうか?

    作者からの返信

    無月兄様

    そうです。
    既にササっと解決済みでした!さすがは細川君!!

    『かしまし娘』コンプリートです。
    しかし、あまり妬まれることはありません。細川君だから、というわけではなく、この『かしまし娘』自体が「……うん」な感じだからです。

    細川君、本命いるんですかね。
    何か数年後、彼の半歩後ろを歩くしっとりした和服美人と結婚してそうです。

  • 頼もうとした時には、「もう済んだ」。ですか( *´艸`)

    そういえば前に、必要以上に喋らないで、やるべきことは黙って成し遂げるのが男の美学という言葉を、聞いたことがあります。
    細川君は、まさにそんな美学を体現していますね(#^^#)

    作者からの返信

    無月弟様

    もちろん、済んでいるのです。なんという悪魔的偶然!

    >必要以上に喋らないで、やるべきことは黙って成し遂げるのが男の美学

    これ、私もそう思います。だからこそ細川君はそういう男子になっているんだと思われます(笑)