応援コメント

第4話 高男子力男子の持ちもの」への応援コメント

  • ツボにグイグイ来ますな……。

    作者からの返信

    如月芳美様

    グイグイ来ました?
    絶対如月さん好きだと思いましたもん。
    宇部の好きな感じのコメディ全開で書きましたからね。

  • ああ……ダメだ。細川くんがカッコよく見えてきた……(つд⊂)ゴシゴシ

    作者からの返信

    竹神チエ様

    あら、いらっしゃいませ竹神さん!

    細川君、恰好よく見えてきましたか?うふふ(*´艸`*)

  • ヤバい。
    4話目にして細川君に惚れそうです(笑)
    妙に潔いところも、彼にしかできない活躍を見せるところも素敵✨

    そして、社長石係長のネタも何気に好きです(笑)

    作者からの返信

    侘助ヒマリ様

    おやおやヒマリさん、まだまだこれからですよ!これからもうどんどん宇部の考える『男子力』が飛び出しますから!(笑)

    社長石係長、ちょっと憎めないキャラです。

  • か、係長、きっとフランスかイタリアにでも出張に行ったんですよね?それならワインでもまぁ……いや、ダメか?

    作者からの返信

    てるま様

    そうか!
    イタリアやフランスなら!!

    いや、たぶん滋賀とかですね。滋賀か……三重とか。

  • そういえば、男の人の鞄って、何が入っているんでしょう?
    財布とスマホとハンカチと電車の中で読む本と……あと書類くらい???(。´・ω・)?

    作者からの返信

    綾束 乙様

    鞄持たない男の人もいますよね。車と家のかぎはベルトループに引っかけて、尻ポケットにスマホと財布だけ、みたいな。

    逆に荷物でパンパンの人を見ると「パパさんかな……?」って思います。

    ビジネスバッグの中も何が入っているんでしょう。営業先に行く時はまだしも、旦那は昔通勤退勤時は手ぶらでしたね。個情報持って帰れないので。


  • 出張土産でワイン。
    ははぁん、係長自分で飲みたかっただけだなぁ。


    あ、いけない僕ったらまた係長へのコメントを。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    お土産といえば、配りやすいように個包装で、且つ、日持ちがするものに決まってるでしょう!
    なのにこの駄目万年係長と来たら……!

    って、しまった。私ったらつい係長へのコメントを!

  • 十徳ナイフ、職務質問された時は、しっかり答えなければいけませんね。

    「なんでこんなの持ち歩いてるの?」
    「高男子力男子なので」

    作者からの返信

    無月兄様

    職質、恐ろしいですね。
    警察の方に男子力が伝われば良いんですけど。

    女子の裁縫セットはお咎めなしなのに!!あれはあれで結構危ないですよ!針とか!!

    編集済
  • 細川君、会社帰りにその装備のまま無人島にサバイバルに行ったとしても、逞しく生きれる気がします(^_^;)

    作者からの返信

    無月弟様

    問題ないでしょうね。
    細川君ならばその身一つでサバイバル出来ちゃうでしょうね。そっか、そういう話を書けば良かった!しかし私にはサバイバルの知識がないのです(笑)