応援コメント

第1話 高男子力男子とミジンコ」への応援コメント

  • こういう振り切ったキャラ最高だわ。

    作者からの返信

    如月芳美様

    うふふ、来てくださいましたね如月さん。
    もうね、絶対如月さん好きだと思いました。早く読みに来てくれねぇかな早く読みに来てくれねぇかなって思ってました(*´艸`)

  • 毛細血管までマッチョとは(笑)
    出て来るワードが全部ナイスチョイスですね!! ぶふふっ。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    おや、いらっしゃいませ竹神さんヽ(*´∀`)ノ

    こちら、偏見に満ちた宇部ワールドとなっております。1話短めなのでほんの息抜きにどうぞ。

  • タイトルとあらすじで爆笑し、思わずフォローしてしまいました(≧▽≦)
    そしてこの第一話だけでも宇部節炸裂でたまんないですね!

    バルクアップした細川君の大胸筋ばりにパンパンに期待が膨らんでます✨

    作者からの返信

    侘助ヒマリ様

    ヒマリさんの期待度がヤバイですね。細川君の胸筋とは!

    もう最近私こんなのばっかり書いてる気がします(笑)

    ちゃんと真面目なやつも書けるんだから!……たぶん。


  • 早い! さすが全13話!

    どんな男子力か続きを楽しみに待ちますっ!

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    そうです、めっちゃ短いですよ!
    皆さんカクヨムコン読むのたくさんあるでしょうからね、隙間時間のさらに隙間時間にちょろっと読んでもらおうかなってイヒヒ

  • 細川くんの高男子っぷり、楽しみにしております!(≧▽≦)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    途中から「これは本当に男子力なんだろうか……」と思ったりもしましたが、もう後戻りは出来ません!

    これが私の考える男子力じゃあいっ!!(゚д゚)

  • あっ、もう終わってしまった! 続き楽しみにしています!

    作者からの返信

    オレンジ11様

    オレンジさんのノートへのコメントから生まれました。ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

    全13話ですからね、もう1話1話めっちゃ短いです。隙間時間にぜひぜひ。

  • 細川くん。きっと初対面の人は名前と実物とのギャップに驚くでしょうね。
    きっと見た目だけではない彼の男子力、いかほどのものなのでしょう(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    無月弟様

    名刺を渡したら「えっ?(全然『細』の要素ないじゃん)」で一笑いですね。掴みはばっちり。

    明日から彼の知られざる(社内では有名だけど)男子力を、読者の皆さんにだけこっそりお教えします。

  • 細川くん。名前のおかげですぐにビジュアルイメージを固定するのは難しいですが、太くてがっちりした人でいいのですね(#^^#)

    男子力、自分にもないので、彼から学んでいきたいです(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    無月兄様

    細川君、むっきむきのパッツパツです。
    もうむせかえるほどの男子オーラをまとっています。

    私の文章力で彼の男子力を伝えきれるかわかりませんが、ぜひぜひ。