応援コメント

第62話 よろしく」への応援コメント

  • みゃーちゃん、タマちゃん、いろはちゃん、三人そろって嬉しいです。
    こーすけ君達が苦難の時も影に日向に三人をサポートしていた優しい女の子で凄く好きな娘です!
    こーすけ君達の傍に、いろはちゃんがいないとシックリこない…。僕はやっぱり、いろはちゃんも会わせて本当の家族だと認識してるみたいです。
    あっ、サバっちも忘れちゃいけないですね(笑)

    作者からの返信

    一年が過ぎても、きっと近くに住むことになるでしょう。
    田舎なので空き家もありますし。
    ただ、いろはの今の立ち位置がずっと続くのは可哀想な気もします。
    花凛が新しい道を歩き出すように、いろはもいつか、自分の道を見つけるかも知れません。
    でも、いろはを好きになってもらえるのは嬉しいなぁ。


  • 編集済

    更新!いろはちゃんきましたね!

    美矢推ししつつもいろは派(略していろ派)な私は嬉しい限り

    孝介くんも突っ込みが冴えてて、飲んでたカフェオレ吹きましたw

    そしてさりげなく優しさを見せる孝介くん、この天然誑しめ!

    いろはちゃんが幼稚園の先生…通う子供がうらやましいw

    次の更新も首を長くして待ってます

    作者からの返信

    名前の出なかったタマちゃんは悲しい限り(笑
    でも、三者三様に書けていたら嬉しいです。

    私はブラック派ですので、よくブラックを飲みながら書いてます。
    タマはココア、美矢はトマトジュース、いろははカフェオレっぽいです。

    幼稚園と小学校と高校で、孝介の息のかかった教育者が…
    運良く三人全員と当たった子は、きっといい子に育ちます。

    ありがとうございます。
    次はちょっとファンタシー要素が入るかも知れません。


  • 編集済

    いろはちゃん、一年居候するのですねw

    ・・・完全になついてるから、この娘は結婚しないだろうなー(^_^;)

    ネタになるかはわかりませんが、保母さんをすると貧乳のお母さんの子供は殆ど巨乳に興味をもち、 悪戯をしてきますw

    貧乳好きの「子供」が、貧乳好きになるとは限らないのです!w


    >さてw、貧乳or巨乳・・世の男性方にはある意味永遠のテーマですが(尻派は別腹)
    一定以上の大きさを保つと、まぁ人生マイナスの方が多いですね。
    服や視線、何より重い。そして垂れるという恐怖・・。

    最近はYouTubeでお胸に広告つけて料理動画作ってるのとか観ましたが、賢いなーwと感心しました(^_^;)

    作者からの返信

    いつどんな出会いがあるか判りませんから、いろはにもきっと…。

    なるほど、母親が巨乳で姉も巨乳な私が貧乳好きなのは、そういった子供とは逆のケースですね(笑
    ということは、貧乳好きが貧乳と結婚して巨乳好きが生まれ、その子は巨乳と結婚して貧乳好きの子を産む。
    繰り返される輪廻…。
    あれ、普通乳好きの子はどうなるんだろう?

    武器になることはあるでしょうけど、やはり負担は大きいですね。
    以前、太腿の絶対領域に広告シールを貼って街を歩く女性の話題を目にしましたが、女性がしたたかなのか、そんなとこばかり見る男性がアホなのか…。

  • 更新お疲れ様です。
    いろはちゃんが来ましたね!賑やかになりそうだ。そしてやっぱり三人目の座を狙ってる?

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    さすがに自分も、とは思っていないようですが、ただ三人を近くで見ていたい、という思いでしょう。
    乙女心はあるでしょうけれど。

  • お、いろはちゃんが合流しましたか。

    また賑やかになりそうですね。

    作者からの返信

    一時的に四人暮らしになりますね。
    賑やかで、孝介が疲れて、それとなく美矢が労わる、みたいな生活が続きそうです。