応援コメント

2020/02/08 次は3月です!」への応援コメント

  • 月波様
    本当に感謝しかございません!
    ありがとうございました!
    めちゃPV伸びましたよ!
    綺麗にリンク貼る方法を是非ご伝授ください。ありがとうございました!!

    作者からの返信

    ルーペさん、こんばんはー!
    リンク貼れるようになってよかったですね! これでまた次の機会にもぺたぺた貼れますから。
    わたしのnoteも『文学性の女』の回、よく読まれてます(笑)。もう書くのやめてそういうの専門にしようかなー。

  • 今年もお疲れ様でしたー。
    僕は今年、長編不参加だったので、微妙な距離感で見ておりましたが。
    「青い鳥」も途中なので、どこかでおじゃまします〜。ではでは。

  • お疲れさまでした。後は結果待ちですね。私は下手の横好きで、未だに大して面白い話も書けていません。好きで書いているのでそれでいいのですけど、一度上を目指そうと思ってしまうと茨の道なのでしょうね。どうかプレッシャーに潰れませんように。出来るだけ楽しく執筆出来ますように。

    作者からの返信

    結果待ちでーす!
    なんだろうなぁ、せっかく作った作品だから賞に出してみようよってノリです。
    子供がヒロアカのキャラコンみたいなのに出すらしいんですけど、そんな感じですね(笑)。
    段々、出す度にムキになるじゃないですか。
    とにかく今は終わったことがうれしいです♪