応援コメント

2020/02/02 たくさん寝ました」への応援コメント

  • 私も書いている文字数ならいい勝負かも。今日なんて近況ノートも合わせて9つ投稿しましたし。いや今日が特別多くなっただけなのですが。この9つが全部小説だったらすごい話なんですけどね。その中の2つが小説です。そうして、大して読まれません(汗)。モチベーション下げないようにこれからも楽しみたいと思います。

    作者からの返信

    まず9つという本数がすごいですよ!
    わたしはエッセイ3本と小説を今日は書きました。もっと早く書き上がるつもりがnoteが意外に時間を食ってしまった^^;
    楽しいですけどね!
    なんだかんだ、結局、書いちゃうんですよ。もうすぐ寝ようと思うんですけど、その前に小説をもう少し進めたいかも。わたしのも今回のはPVつくか怪しい感じのヤツです!

  • 好きな作品しか…、になっていてホッと……。
    これが、好きな人だったら「わたしは嫌い!」になっていた。(^ω^)
    安心して、明日からも読ませて頂きます。(笑笑)

    作者からの返信

    こんばんは。
    好きな人が必ずしも好きな作品を書いているわけじゃないですよ。
    嗜好の問題があるわけだし。
    でも期間内に読みたいと思っていた作品を全部読めるかがすでに怪しいです。
    完璧に脳がお休みモードなので。