応援コメント

2020/02/01 応募締め切り」への応援コメント

  • エッチなシーンは、それメインの作品でない限りサラッと流したのでいい派な私です。それがストーリーの進行上、重要になるのなら必要なのでしょうけど。

    カクヨムはやっぱり受けるラノベの流行の中にあるサイトですよね。いや何を書いてもいいのですけど。流行から外れた作品は読まれにくいのかなと。コンテストも読者選考を採用していると言う事はそう言う事ですし。ま、遊びでやってる訳じゃないですものねぇ。カクヨム発の作家が稼いでくれないとマズいですし。

    コンテスト、どうか楽しんでくださいね。

    作者からの返信

    こんにちは。
    エッチなシーンはそれなりに需要があるんですよ(笑)。
    一部の層に。
    それから、話のスパイスにはなるかなと思ってます。物語を引き締める。
    でもまぁ、(カクヨムで)書くなら無くてもいいかなと。カクヨム読者は年齢下目がすきなんだなぁと思います。

  • 色々と勉強になりました。

    作者からの返信

    いえいえ、お読みいただきありがとうございます。
    今年は少し早く書き始めたので序盤はお遊びで文則等やりましたが、残りは愚痴ばかりでお目汚しすみませんでした。
    少しでもお役に立てたなら幸いです。