応援コメント

2020/01/22 了」への応援コメント

  • 完結お疲れ様でした。長編を書き終わると色んな気持ちがブワーって蘇ってきますよね。やっぱり書き始めたら完結させないとって思ってしまいます。
    了って潔い感じでいいですよね。私は童話始まりだったのでつい(おしまい)って書いてしまいたくなります。
    どうか完結ブーストがかかって、もっともっとニコニコになれますように。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    今のところ、なんのブーストもかかってません(笑)。
    ただ、終わったら読むね、という方もいらっしゃるので待つのみ!
    待ちの姿勢です。
    了って、ちょっとスパーンと切る感じがいいですよね? 気に入っています。それで書くと、はーっと気が抜けます。
    童話を書いてたのですか? にゃべ♪さんの書く童話はやさしそうですね。
    わたしもそういうのにも挑戦してみたいなぁ。少しだけ書きましたが、人気は出ませんでした!