応援コメント

第1話 男と猫が落ちてきた日」への応援コメント

  • 紫さんの小説…! びっくりしました!

    出だしからすごい勢いで噴きました(笑)
    遠藤先生好き…冷静な主人公とのバランスが絶妙で面白かったです。
    胸にずしんときつつもほっこりする素敵なお話でした。

    私も、この昔話を心に留めておこうと思います。
    素敵なお話をありがとうございました。

    作者からの返信

    えこさん、コメントありがとうございます!
    通知を発見して嬉しくて叫んでしまいました。嬉しい……!
    噴いていただけてよかったです、やった!(笑)
    遠藤は思いっきり変なやつにしようと決めていたので、好きと言っていただけてすごく救われています。
    こんなに丁寧な感想をいただいて(しかも、えこさんから!)本当に嬉しいです、ありがとうございました。
    私もそのうち、えこさんの作品にコメントを付けたいと思っています。
    これからも、よろしくお願いします!