応援コメント

第18話 母」への応援コメント


  • 編集済

    どうしてこんなにすれ違うのでしょうね…。
    誰かが取り持ってくれたらと思わずにはいられません。切ないです。

    返信、
    えっ(ー_ー)!! それワタシに聞くあるか(笑)!?
    好きに突っ走れ💨💨って言わんかったっけか??
    文字数的にはまだ1万字だから、
    もっと書き込んでいいと思うよ。
    チヨコちゃんのは読みやすいから長さ感じないし。

    ファイト!!

    作者からの返信

    ᕙ(⇀‸↼‶)ᕗぅぅぅ、、
    困った。
    息苦しさの追求をしてたら、こんなに なちゃたぁーっ。

    ねー、みっちゃ〜ん?
    これ、そろそろ終わりに近づいてきたんだけどさ〜
    息苦しいままで終わるぅ?
    それとも、私らしく←え?
    最後ぐらいはちょっぴり穏やかに…にする?

    続き
    あら〜ん。(^_^;)ヤダヤダ
    だってさ〜、あの文豪達にも、担当編集者がきっといたんじゃないかなー と、思うんすよ。
    そんで「センセ、これはどうでしょう。ラストは思い切って!」「うむ〜、なるほど」と締切に導いてくれてたんでは〜ないかな〜と。

    (。•́‿•̀。)えへ←笑ってごまかしてる

    そうなのですよ。
     母 が語っています。
    これがこの話しの、息苦しいとこなのです。[[⁰o⁰;]]

    じゃ。
    突っ走るじょ。
    ※んだげど、オラ、今、膝ボッコワシちゃったからさー。
    あんまし走られないのよー。
    引き続き、応援よろしくお願いいだしますー。( ꈍᴗꈍ)

    編集済