応援コメント

第9話 姉弟」への応援コメント


  • 編集済

    後でこのコメント消すけど

    怪訝に思う→不安に思う
          内心恐れて
          怯えて

    などが適切かと。


    追伸、
    チヨコちゃんの希望なら残しておくけど。
    何が面白いのか分からん(・・?

    で、ワタシからのリクエストは、
    冒頭2行での定型文は今後、書かんで!
    もはや他人と思っとらんチヨコちゃんに書かれるのはカユイ!
    でなければ、こんな指摘はせん!
    あーゆーおーけー?

    作者からの返信

    満つる様

    (⑉⊙ȏ⊙)どぅわ!!!

    アネキ! 素早いご指摘ありがとうございます!!!

    今、確認しました。
    意味を間違えていました。

    アネさまのおかげで、オラちょっと賢くなったっぺ。

    すぐに、訂正しちゃおーっと。2番を使わせていただきます。(◍•ᴗ•◍)

    でも、せっかくのコメントだから、消さないで!
    おもしろいからとっといて。
    ┏(^0^)┛

    編集済