応援コメント

第4話 先輩の言葉」への応援コメント

  • ここで終わってるぅ!Σ(゚∀゚*)いよいよ核心というここでぇ!
    私の作るお話の中ではこういうやり取りはないものの、リアルな人間関係やすれ違いって、実際こんな感じですよねぇ(*´ `)

    私は今、帝王プロジェクト2020(※近況ノート参照(/ω\*))を進めて、憧れているところへの面接を受けようと思っているところです( *`ω´)
    も、もし入ることができたとしても、こういうすれ違いが生まれないように頑張らないとぅ……(/ω\*)

    作者からの返信

    はじめまして、kamraです。
    『コートの外の話』へのコメントありがとうございます!
    コメントがたくさんあるのでその全てをまとめてここに返信させていただきます。

    こんなに毎回コメントを書いてくださる方はあまりいないので、とても嬉しいです!(*>ω<*)

    まだまだ未熟な学生ですが、期待に添えるように頑張ります!

    これからもよろしくお願いします!\( ˆoˆ )/