応援コメント

第5話 理不尽な事」への応援コメント

  • なんというリアルな感情の流れっ!( ;`ω´)いやまぁ実体験をもとにということですけれどもっ!
    あぁ平和な世界になったらいいのにぃ( ´ `)

  • ばーっと読みました。

    変な修飾がなく、ただシンプルに淡々と書かれているのがとてもリアルな感じで、ああ、こういうのもいいな、と率直に思いました。

    あと、やっぱり学生さんのこういうリアルな事情って個人的にすごく気になるんですよね。僕が書こうと思う作品の登場人物の大体がこのくらいの年代なので……。

    絶妙な人間関係のドラマの続きが気になります。
    これからも追わせていただきます。

    作者からの返信

    はじめまして、kamra です。
    コメントありがとうございます。
    「コートの外の話」ではコメントは初なので、とてもうれしいです。

    この話は私が本当に体験した事をもとにして書いています。
    (今も中学在学中)

    これからも「コートの外の話」をどうぞよろしくお願いします。

    編集済