応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話 態度の変化への応援コメント

    人間関係って難しいですよね、、、、
    私もよくこんな感じになります。

    作者からの返信

    初めまして。kamraです。
    「コートの外の話」へのコメントありがとうございます。

    ホント人間関係って難しいですよね、
    私の経験をもとにしているので、よくわかります。

    これからもよろしくお願いします。

  • 第4話 先輩の言葉への応援コメント

    ここで終わってるぅ!Σ(゚∀゚*)いよいよ核心というここでぇ!
    私の作るお話の中ではこういうやり取りはないものの、リアルな人間関係やすれ違いって、実際こんな感じですよねぇ(*´ `)

    私は今、帝王プロジェクト2020(※近況ノート参照(/ω\*))を進めて、憧れているところへの面接を受けようと思っているところです( *`ω´)
    も、もし入ることができたとしても、こういうすれ違いが生まれないように頑張らないとぅ……(/ω\*)

    作者からの返信

    はじめまして、kamraです。
    『コートの外の話』へのコメントありがとうございます!
    コメントがたくさんあるのでその全てをまとめてここに返信させていただきます。

    こんなに毎回コメントを書いてくださる方はあまりいないので、とても嬉しいです!(*>ω<*)

    まだまだ未熟な学生ですが、期待に添えるように頑張ります!

    これからもよろしくお願いします!\( ˆoˆ )/

  • 第3話 女テニの噂への応援コメント

    まだ行動力のあるグループでよかったぁ(*´ `)どっちも動かないままだと泥沼化の一方だし……

  • 第2話 1ヶ月前の出来事への応援コメント

    ここでディズニーまで1ヶ月前!Σ(゚∀゚*)
    うまくいくのだろうかっ!( *`ω´)

  • 第1話 些細なことで……への応援コメント

    あぁあぁぁぁっヽ(´Д`;)ノうまくいかないぃぃ!
    ほんと人間関係って難しい( ´ `)

  • 第6話 テストの結果への応援コメント

    誤解があったけど解けてよかったぁ~っ(*´ч`*)
    こういう誤解って、後々一生修復しないこともないこともないやろし……( ´ `)

  • 第5話 理不尽な事への応援コメント

    なんというリアルな感情の流れっ!( ;`ω´)いやまぁ実体験をもとにということですけれどもっ!
    あぁ平和な世界になったらいいのにぃ( ´ `)

  • 第4話 ゆさの過去への応援コメント

    なるほどぅ( ´ `)そんな背景がー
    さて、この背景を胸に、どんな展開が……( *`ω´)

  • 第3話 勉強会の誤解への応援コメント

    ほんとすれ違いみたいなのって、どういうタイミングでどういうきっかけから起こるかわからないものでー(´;ω;`)

  • 第2話 黒い心への応援コメント

    女の子たちによる黒い心が……( ´ `)そしてまた気になる最後っ!

  • 第1話 1年後の約束への応援コメント

    私の親も友達だけで出かけるのは反対派の家庭だったのでこの気持ちわかるぅ……Σ(゚∀゚*)ってなにこの最後!?

  • プロローグへの応援コメント

    いろんな自主企画を巡っていたらkamraさんを見つけたので、こちらへ遊びに来ちゃいましたーっ!ヽ(*´∀`)ノ

    お( ゚д゚)これはまた斬新なスタートっ
    いつもカクカクもヨムヨムも学園恋愛物ばかりなので、こういう雰囲気のお話も読んでみたいと思いまーすっ(*゚∀゚*)

  • 第5話 理不尽な事への応援コメント

    ばーっと読みました。

    変な修飾がなく、ただシンプルに淡々と書かれているのがとてもリアルな感じで、ああ、こういうのもいいな、と率直に思いました。

    あと、やっぱり学生さんのこういうリアルな事情って個人的にすごく気になるんですよね。僕が書こうと思う作品の登場人物の大体がこのくらいの年代なので……。

    絶妙な人間関係のドラマの続きが気になります。
    これからも追わせていただきます。

    作者からの返信

    はじめまして、kamra です。
    コメントありがとうございます。
    「コートの外の話」ではコメントは初なので、とてもうれしいです。

    この話は私が本当に体験した事をもとにして書いています。
    (今も中学在学中)

    これからも「コートの外の話」をどうぞよろしくお願いします。

    編集済