応援コメント

第137話王都アシュートへ 其の二」への応援コメント

  • は、波止場!?転移船はドンブラコと波をかき分けて進んで……ワープ出来るんでしょうか!それにしても玉座に血がベッタリのままって、なんか見せる為にわざとというか記念に?みたいでそれがめちゃ緊張感を煽るような。バルゥ!これも計算の内でしょうか!?
    強くて頭もキレる男バルゥ!ライトさんと同じですな!

    作者からの返信

    次回、バルゥの真意が明かされる!(全二回予定!)

    来人に伝えること、バルゥが何を見て、何を感じたのか。

    それを知っていただけたら……

  • バルゥは敵なのか味方なのか
    何故に、転移船発着場で合うのか
    続きが気になる

    作者からの返信

    うぅー、言いたい!
    一つ朗報です!
    二月七日の読者選考期間終了に合わせて、少し投稿ペースを上げます!
    一日二話は確実です!
    どうぞお楽しみに(^-^)

    それと、スニーカー文庫用に新作を応募しようと思っていますので、もしよろしければそちらもお楽しみにいただければ……(宣伝!)