応援コメント

第136話王都アシュートへ 其の一」への応援コメント

  • あのアホな……し、失礼しました。ルカ王子が死んだなんて( ̄□ ̄;)!!
    いや!そこはバルゥに感謝ですが、うーん、いったい何を考えてるんだ?って感じですね。私はこの老将ロウエン凄い勇気あるな、って思います。

    作者からの返信

    ルカは死んでしまいました!
    その主犯でもあるバルゥですが、王都で来人達を待ち構えています。

    バルゥは何を考えているのか?
    その答えは二日後にでも!

  • 桜ちゃんやライトさんは魔力も高いでしょうから、
    待遇は良いだろうと思ってましたが…
    しかしクーデターとは予想外です。

    作者からの返信

    おぉ!
    その「魔力が高い」というのが、ある意味ヒントになります!

    皆様洞察力が高くて、困ってしまう(^-^;

  • ここでクーデター!!
    事態は複雑化へ

    作者からの返信

    まさかのルカ皇子殺害!
    現在ヴィルジホルツを納めるのはバルゥなのです!
    バルゥは何故このような選択をしたのか?
    二日後か、三日後にその答えが明らかに!