応援コメント

第85話脅迫 其の二」への応援コメント

  • おおっ!ブラフで脅しをかけるとは流石ライトさん機転が素晴らしい(◜ᴗ◝ )

    作者からの返信

    来人は自分が正義の味方だとはこれっぽっちも思っていません!
    大人として汚ない面も出していきます!

  • なかなか、混み入った話になってきましたね。

    さてさて、どうなることか。

    しかし、ライトさん。どんどん肝が強くなったというか、大胆というか、
    そのうち王様にでもなりそうですね。

    作者からの返信

    BO-ZE様!
    いつもありがとうございます(^-^)
    ファンタジー作品ですが、政治、宗教などもぶちこんでみました!

    ごった煮みたいでしょw

    昔の漫画で強く影響を受けたものがありまして。
    オメガトライブ、オメガトライブキングダム(ビックコミックスピリッツ)という作品があります。
    もう何でもありでしたw
    素人ではありますが、あんな作風を目指しております(^-^)

    王様ですと……?
    むふふ……