応援コメント

第76話ナタールへ」への応援コメント

  • ライトさん、やっておしまいッ!m9( ゚Д゚)
    面白いッ!↑(*゚∀゚*)↑

  • 鬱展開耐性が低いのです…で続きが気になる…… 門に吊されていた獣がされた所あたりからドキドキです

    書くのは先がイメージできてるからいいんですけどねー

    もう少し読み進めればハッピーだーきっと

    作者からの返信

    申し訳ありません(>_<)
    アスファル聖国編は鬱要素を含んでおります!
    でも書かずにはいられなかった……

    だがしかし!
    この先に続くハッピーエンドへの布石でもあります!

    どうぞ安心して読んで下さいませ~♪

  • おぉ、ルチアーニはなかなかのクソ野郎ですね。

    ライトさん。やっちゃって下さい!

    作者からの返信

    でしょー(^-^)
    意外と悪役を書くのって楽しいですよね。
    BO-ZE様のところのスターリンも中々素敵な悪役です!
    胸糞悪いですもん!(誉め言葉!)