応援コメント

第56話告白」への応援コメント

  • ひゃああ( ;∀;)ぞくぞくしました( *´艸`)
    ライトの前向きな決意がかっこよすぎる!!!

    作者からの返信

    おぉ!告白の続きも読んで下さったのですね!
    やはり暗い将来を想像してはいけないのです!
    常にどうなりたいか、どうありたいかを考えねば!

  • よくよく考えると、桜もいる中での告白……

    どんな告白だ(笑)

    まぁ、何はともあれ上手くいったのかな?

    作者からの返信

    他の人の目を大して気にしない!
    鈍感でB型の来人さんですから!(B型への偏見w)

  • とても更新ペースが早くてびっくりしてます、気が付けば未読が50もたまっていて(!?)となりました(笑)

    それに回を重ねる毎に文章の安定感も増していて本当に驚くばかりでございます...<(_ _)>

    作者からの返信

    ハクマーシー様ー!
    大好きな作家様からのコメント、嬉しいー!
    カクヨム用に推敲したものを放出しております!
    かなり手直ししたのですが、それでも「あれ? この使い方おかしくね?」なんて思っております(^-^;

    お時間ある時にまた読みにいらして下さい!