応援コメント

第55話カレー」への応援コメント

  • でた!!カレー告白!!!( *´艸`)
    予想外過ぎるッ!!!(笑)

    作者からの返信

    桜「ねー、訳分からないでしょ?」
    来人「桜もN岡さんもそう言うけどさ…… ほら、自分が告白される時にカレー食べててみなよ。きっとカレーはもっと美味しくなるぞ?」

    と来人は申しておりますw

  • ライトからの告白きたぁぁ!!
    ムードないけど。(笑)

    作者からの返信

    ようやくです!
    ムード無いけどw

    来人「いや、これでカレーがもっと美味しくなるぞ? 最高のスパイスだと思わないか?」

    と来人が言っておりますw

    って、レビューありがとうございます♪
    読んではニヤニヤしております!
    今日はすごくいっぱい読んでくれたみたいで嬉しいです!

    二月上旬には完結する予定です。
    来人達がどうなるのか、また読みに来てくださいませ(^-^)

  • えっ!

    カレー告白?

    聞いたことないぞ! (笑)

    作者からの返信

    来人「いや、カレーの美味しさと告白の喜びの相乗効果で、カレーはより美味しくなるかと……」

    桜「意味分かんないよ!」

  • ズズ……美味しそうです(^q^)
    カレーを食べたいから戦闘に参加って(笑)
    楽しい家族ですね!ほのぼの。

    作者からの返信

    桜らしいでしょw
    そしてカレーは最高なのです!