応援コメント

第53話歓迎会」への応援コメント

  • 最後の一行で思わずフフッてなりました( *´艸`)
    動機が米!日本人の魂ですからね(*´▽`*)

    作者からの返信

    無限おにぎりではダメなんです!
    やっぱり炊きたての白いごはんよねー♪

  • カレー……。
    食べたい……。

    蟲……。
    見たくない……。

    ライト!
    任せました。

    作者からの返信

    仕方あるまい!
    来人と嫌がるフィーネで頑張らせていただきます!

    そしてカレーパーティーの後には……

  • ハガーブってイナゴにちかいのかな?だったら食えるんじゃね?

    作者からの返信

    来人「フィーネ、河童さんが食べられるって言ってるけど、どうする?」
     
    フィーネ「いやぁぁぁぁぁっ!!」

  • ま、まさか……あのバッタみたいな……いえ、なんでもないです。カレー!やっぱり異世界に行ったら食べるの難しいですよね(>_<)

    作者からの返信

    おぉ!正解です!
    カレー、美味しいですよね(^-^)