応援コメント

第39話王都への道中」への応援コメント

  • アルブの耳噛み文化は実に興味深いですね。
    噛ませる方は耳という柔らかい部分を差し出し、噛む方もそれを噛み切らないように甘噛みするという、お互いの強い信頼があってこそ成り立つ行為だと思います。

    作者からの返信

    ついつい興奮すると強く噛んで……
    はっ!?Σ(・ω・ノ)ノ
    しまった、自分の性癖をばらすところだった(^-^;

  • サクラちゃん、見ちゃいましたか。あらぬことまでしてると勘違いしてそうです

    作者からの返信

    小さい頃から両親がイチャイチャしてるのを見てきたので多少耐性はあります(^-^)
    阪井様の小説、佳境に入ってきましたね!楽しみです!

  • 二人の仲が進展したようで( *´艸`)

    作者からの返信

    ゆっくりですけどね(^-^)
    ようやく二人の仲が進展していきますよ~♪

  • 包丁、危なかった!

    フィーネどんどんとピンクの脳になってきましたね。
    これからも楽しみです。

    作者からの返信

    おはようございます(^-^)
    フィーネ自身は少しずつではありますが、来人との中が進展していることを喜んでおります。この時点では、たいして進んでないのだがw

    さてようやく休みです!
    読めなかった小説を読みにいかねば!

  • 娘のイキな計らい……空気読んでますね~笑

    別件ですが、もうこの小説が33万文字に到達しているのを拝見し、驚愕しました!!

    前まで一緒くらいじゃありませんでしたっけ?笑

    骨折さまのほうが、ぜんぜん、凄いんですけど笑笑

    作者からの返信

    桜はお父さん想いなのです!

    いや、全然すごくないのです!
    だってこれ、別サイトで書いてた物をカクヨム用に推敲しただけなものなので!
    それでも一から推敲したので、二ヶ月はかかりましたが(^-^;