応援コメント

第38話フィーネの気持ち」への応援コメント

  • アイシャこの泥棒猫ぉぉぉぉぉ!
    って、あれ? 円満解決?
    昼ドラ展開にならなくて良かったです(´∀`)

    作者からの返信

    アイシャ「犬だもん……」
    とアイシャが言っていますw

    彼女も大人の美人だったんですけどねぇ。
    もったいないことをしたかも(^-^;

  • お返しの耳甘噛み、エロくていいですー

    作者からの返信

    でしょー(^▽^)
    耳を噛みあって愛を確かめ合う。
    この部族特有の風習なんです!

  • 雨降って地固ま……何とやらですな( *´艸`)

    作者からの返信

    ここで初めてフィーネの気持ちに気付けました(^-^;

    他の方の感想返しでも書きましたが、好意に気付くって意識してないと出来ないものだと……思うのは自分だけ?←作者が鈍感なのかもw

  • 良かったー。

    修羅場がくるかと思いました(笑)

    でも、いい感じにまとまってきましたね。

    作者からの返信

    ここのエピソード、書いててとても楽しかった思いでがあります。
    来人自身まだ亡き妻を愛しており、フィーネの気持ちに答えられないのですが、彼女の
    想いを知り、少しずつ心境が変化していきます。
    そして二十数話先では……