応援コメント

第33話フィーネの怒り」への応援コメント

  • >アイシャは実際好みな顔つきしてるからな。
    >おっぱいも大きいし。

    果たして、どれくらいの大きさなのか、詳しくお聞きしたいですね( ͡° ͜ʖ ͡°)

    作者からの返信

    Eです!
    大きすぎず、手に余るくらいの大きさ!

    ωωωωω

    編集済
  • アイシャにももてて、さすがです

    作者からの返信

    美人に迫られてもお断りしてしまうのが来人さんなのです!

    来人「でもちょっともったいなかったかな……」

  • フィーネの殺気www
    ライトさん、鈍いッ!
    この二人の距離感たまりませんなぁ(*´Д`*)

    作者からの返信

    ようやくフィーネの気持ちに気付きつつあります(33話にしてw)

  • いい感じに人間関係が複雑化してきそうですね。

    うーん。すぐに仲直りできるのかなぁ。

    作者からの返信

    このあと二人の仲が進展していく……?

  • あちゃ~笑笑

    作者からの返信

    フィーネちゃん、恋愛経験無いので、つい手が出てしまったようですw

    全力のビンタってめっちゃ痛そう(>_<)