応援コメント

第30話幸運」への応援コメント

  • 魔物っぽい牛→ミノタウロス
    魔物っぽい鶏→コカトリス
    魔物っぽい豚→オーク
    魔物っぽいイカ→クラーケン

    異世界飯のバリエーションは無限大ですね!

    バイクもあるのでデリバリーも出来ますし(物語の方向性はどこへ)

    作者からの返信

    娘と一緒に異世界転移!?~異世界で宅配サービス始めました~

    駄目だw
    全然物語が思い浮かばないw

  •  もしかして、桜ちゃんの攻撃が来人さんに誤爆しなかったのも『幸運』のおかげなんですかね?

     あと、魔物っぽいカニのくだりは腹を抱えて笑いました!!

    作者からの返信

    来人「通さん、いつもありがとう。実は誤爆はしなかったんだが、爆風とかで軽い火傷はね……」

    意外と傷ついてましたw

    逆に考えよう。名言ですよねー。
    ジョージ ジョースターはこの言葉を言うために産まれて来たのでしょう。←違うか

  • FPS的な要素もあるんですね。色々あって面白いです。

    作者からの返信

    戦闘は基本的に銃を使って戦います!
    でも小さい伏線に今のところ気づいている人はいるだろうか……
    むふふ……

  • デスハンド、うまいですかー

    作者からの返信

    蟹っぽい魔物ではなく、魔物っぽい蟹と逆に考えました。
    ありがとうジョージ ジョースター!

  • 一石二鳥ウマ〜ですね♪( ´▽`)

    作者からの返信

    これが幸運の効果……!
    ラッキー♪

  • あぁ、やっぱり、カニだったんですね。

    ハラハラ展開の後はやっぱりみんな仲良く食事ですね。

    作者からの返信

    魔物っぽいカニでしたw
    お腹いっぱいカニが食べたい!