応援コメント

第1話ここはどこ?」への応援コメント

  • 親子で*ツーリング感覚に行くなんて*v
    楽しいです*

    自分は異世界転生や転移に馴染みが少ない者ですが*
    親子が現実味があって*
    都合が良いだけじゃない*
    逆に自然に世界に入って行けます*

    身近に居そうなパパ像で、
    親父臭いところが* 味わいが素敵です*

    作者からの返信

    kao様!
    ありがとうございます(^-^)

    導入は異世界転移というテンプレな内容ですが、彼等の目的は日本に帰ること。

    その過程で様々な苦難に直面します。

    もしお時間があるときに、お気軽に読みに来て下さいませ~。

  • バイクで異世界転生というのは新しいですね! しかも親子連れとは。

    無理やりトラックに突っ込ませるわけでなく、なんとなく異世界に来てしまったという描写は、ほんわかしていて好きです(´ω`)

    作者からの返信

    犬塊様!
    読んでいただき感謝です(^-^)
    リアルでもバイク乗りなのですが、そこまで遠乗りはしたことがなく、せっかくだから異世界をバイクで旅するかと思い書き始めました(^-^)

  • 先日はコメントありがとうございました。

    物語を読ませていただき綺麗な文章と描写のうまさに勉強させていただきました。

    親子転生っ初めて見ました。発想力が高いですね。

    作者からの返信

    彩羽様、ようこそいらっしゃいました!

    初めは自分も誤字誤用だらけで、作法も守ってませんでした。

    でも読んで下さる読者様に失礼があってはならないと色んな小説を読んで勉強しました。

    親子で転移は確かにあまり見たことはないですね。
    実の娘をあまり旅行なんかに連れてってあげられなかったから、せめて小説の中でも……というのがこの小説を書くきっかけとなりました。

    またお気軽に読みに来てください♪
    もし、誤字誤用がありましたら、遠慮なく仰って下さい!

  •  親子で異世界転移という設定は斬新に感じました。

     見知らぬ土地に迷い込んだ時の反応が、大人である来人と子供である桜で対照的なのも面白くて、『親子で異世界転移』という設定が活かされているなと思いました。

     と、いうか桜ちゃん……めちゃくちゃ肝が座ってませんか!?(笑)

     続きを楽しみに読み進めさせてもらいます!!

    作者からの返信

    おぉ!通様、いらっしゃいませ♪
    切られ役楽しく拝見させていただきました!
    来人達親子がどう異世界で生き抜くのか。
    お気軽に読んで下さいねー♪

  • 父と娘という組み合わせは珍しいですね。
    中二病真っ盛り……っていうか、まんま中二ですし(笑)
    霧が出てきていつの間にか異世界というのも、そうですね、巨匠のアニメもそうですけど、なんとなくトワイライトゾーンっていう昔の映画の雰囲気を思い出しました。

    なんとなく、古き良き時代の異世界冒険モノという雰囲気がいいですね!

    作者からの返信

    霧というのは、実はウィッチャー3からパクリ……オマージュさせていただきました!

    うん、オマージュなのです!(言ったもん勝ち!)

    ワイルドハントがゲラルトの世界に転移するときに霧が出てですね!って、長くなるのでこんなところで(^-^;

    十周は遊んだ名作なのです!

  • いやあ、結構本は見てるほうだと思ってましたが、こんな展開は初めてですね!
    僕は親父と仲が悪くてこんなことはしたこと無いので、見てて思うところがありました。仲良し親子の異世界放浪劇、まだ1話ですが、面白そうですね! 今は少し立て込んでますが、また読ませて頂きます!引き続き投稿、頑張って下さい✊‼️

    作者からの返信

    し、仕事終わった……
    さて今からゆっくり拝見させていただきますねー!
    って、お星さま、ありがとうございます!

  • 娘と異世界転移は面白いですね。


    娘の「やったー! 夢にまで見た異世界転移」うけました!よろこんじゃうんですねw

    作者からの返信

    14歳ですから、いつも夢見がちなのです!

  • 骨折さん様
    昔、ジャングルの奥地の巨大生物……
    ♪ちゃらちゃ~ちゃらちゃ~ちゃらちゃ~…
    ちゃらちゃ~ちゃらちゃん♪(下手くそ)
    まさか、水曜スペシャルの川口◯探険隊では!?違ってたらすみません。

    作者からの返信

    正解!
    よく分かってらっしゃるw

  • 導入から、これから始まる物語がわかって安心して読めます。桜ちゃん、可愛い!

    作者からの返信

    @syosetu4646様!
    読みに来てくださってありがとうございますm(_ _)m

    感想は大切な宝物。大事に読ませていただきます!
    だがこれからまた仕事なのです!(休憩時間によんでました)

    返信が遅れますことをお許し下さいm(_ _)m

  • まさかの川越街道……もう怖くて通れません!(つд⊂)

    作者からの返信

    さて、目的地の公園はどこなのでしょう!?
    練馬にある大きなあそこだ!!!!