応援コメント

男――自己紹介にハラハラ」への応援コメント

  • 電動マッッッハ!!!、がすっごい気になる(笑)。
    そして、改めて皆様、つばさ文庫一時通過おめでとうございます!
    いや、凄い!
    というか、当日ログ本当に追えていないってよく分かる!(笑)

    ぴ~とるいじ様も有澤様もいて、嬉しかったですね。
    私、まだダイスロールの話全部読めていないので、早く読みに行きたい……ということを改めて記憶に刻みましたよ。TRPG大好き!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    『電動マッッッハ!!!』、めちゃ面白かったですよ!
    ぴ~と氏のダイスは、絶対腹抱えて笑います(笑

  • 自己紹介で三話! ほんと、参加してくださる方が多くなりましたね~(ありがたや~)

    有澤様とぴ~とるいじ様もちゃんと紹介されているところに、えーきち様の「愛✨」を感じます(*´▽`*)

    作者からの返信

    だって、紹介しないと新規様が読んだ時にわからないじゃないですか(笑
    そうなのです! これは『愛』なのです!

  •  電マって、電子マネーの略か〜。まあ、そうですよね? 電マ、電子マネー。てっきりエロースの方かと。

    昔のコロコロコミック? チョロQ? ミニ四駆の方?

     『四天王の中では最弱』って、一番最初に出てった人が最弱なんだよね?

    『ドルアーガ』? 塔?

    『続・ダイスダンジョンロールプレイング』って、テーブルトークRPG的なイメージが。

     ローティーンでピチピチギャルの私には、ついていけない話題ばかりじゃない? リンダ、困っちゃう。

    作者からの返信

    そうですよ。
    エロースな電マって何の事ですか? ボク、わかりません(笑

    ラジコンですね。ラジコンではないんですけど、めっちゃ面白かったですよ。
    ドルアーガーの塔ですね。―がおかしな事になってる。

    『続・ダイスダンジョンロールプレイング』の前作は、ダイスを振って展開を決めるテーブルトークみたいなものです。それを続で、適当なプロットの物語になった、と。

    とてもローティーンとは思えないコメントをありがとうございました(笑