応援コメント

Welcome to the KAKUYOMU Party」への応援コメント

  • 計600件ものコメント数のまとめお疲れ様でした。

    仕事が早くて内心「ひゃあ」と思っております(汗
    二次会分はしばらく後になりそうです...

    作者からの返信

    仕事が早くてと言うか何と言うか……ちょっと私に対するプレッシャーがありまして(汗
    と言うのも私にだけですので、お時間がある時でいいと思いますよー!

  • 16人もわちゃわちゃしてたんですか!?
    小さめの学校1クラス分ありますね笑
    まとめお疲れさまです<(_ _*)>

    作者からの返信

    ええ、本編は最終的に16人で公開しております(爆
    まとめ、きつ――楽しかったです(笑

  • わっほー!始まりましたね!楽しみです!
    って、16人もいたんですか!?ビックリです。

    まとめてコメント付けたり、一話ずつに突っ込んだりしていこうと思います(笑)。
    私、明らかに間違った発言とかしていたので(汗)、戦々恐々です。
    例えば、確か淡路さんを引きずり下ろすとか言っていた様な……違う。引き上げるんだよ、間違ったよ……とか後で悶絶していました。

    作者からの返信

    十六人は流石にまとめていて混迷を極めました(笑
    ログが早すぎて、色々な所で誤爆が……(ナイショ

  • えーきち様! まとめお疲れ様デス!
    初参加なのに、態度がデカかったり、チャーハンむさぼったりと好き勝手して……お恥ずかしい限りです///

    しかしなんですな…………主催者の綾束 乙 様もレベルの高い作家ですが、えーきち様を含めて周りの方々は、本当の意味で意識の高い方が多くて……私もいろいろと学ばせていただきましたね。

    さてさて、皆さんどんな感想を持ったのか、今から楽しみにしております

    作者からの返信

    炒飯、作り甲斐がありました(笑
    余った餃子まで食べて頂いて……

    意識が高い?
    はて?
    皆さまはともかく、私がカオスを招いていた気が……(爆

  •  えーきち先生、ご苦労さまで〜す♡

     綾束 乙様の近況ノートで11:00まで拝読しました。

    1、「突き抜けた作品・ぶっとんだ話を書くコツはありますか?」

    2、「ロイヤルティプログラムの参加受付が始まりましたが、参加予定ですか?」

     ……の2つのテーマくらいまでですかね〜。

     頑張って下さいね〜☆

    作者からの返信

    が、頑張ります!(汗

  • 16名もいたのですねー。何も全然把握してなかった…。話しているとなんとなく、区別がついてくるのですが、観覧者の方は大変そうなのです。
    でも、そこはえーきち様なのです。
    この時点でちゃんと「まとめ」られてて読みやす〜い。
    私、座談会のコメント絶対に一箇所間違えて返してるんですけど(気づいてるだけで一箇所、誤字は不問)、どうなるのかヒヤヒヤしてます。(スルーでもボコにしてもらっても大丈夫です、土下座の用意はできてます)
    ( T_T)心臓に毛が、毛がねキット生えてるノ

    作者からの返信

    え、え、そんなイヤな情報が今頃!?
    並べ替えを確認しなきゃ(笑

  • まとめ、お疲れ様です~(*´▽`*)
    さすがえーきち様、仕事が早い!(≧▽≦)

    ほんと、参加者様も増えましたね~。ありがたいことです(*´▽`*)
    発言はせずともログを追ってくださるサイレント観覧者の方もいらっしゃるそうで、そうした方も含めると20人くらいになりそうですよ!( ・`д・´)

    作者からの返信

    早くなーい!!(笑
    某方に「私は二日でやりましたよ」なんて発破をかけられたんですから(爆
    ドSです、ドS!!

    参加者が増えるとコメントを並べ替えるのが大変で大変で……
    ええ、皆さま通ってきた道ですから。