可愛いあの娘は転校生

転校生のコニーちゃん

第1話 怪しい二人組

 知子、星子、波里の三人が通っている私立竜王学園。ここはその近くにあるカフェ、〝シャーマン・ファイアフライ〟だ。何でもオーナーが大の戦車ファンだとかの噂である。広めの店内には自衛隊の戦車や大戦期の戦車の写真が多数展示してある。少数だが本物のパーツも展示されており、その中でも目玉は、旧ドイツ軍の5号戦車パンサー……の転輪だとか。


 その店内でバイトのJKらしき二名が無駄話をしていた。一人は小柄で青白い顔をしている。一人は長身でグラマスな体形だが、女性としてはかなりの筋肉がついている。客として訪れている四名のJKの事を話し合っているようだ。


「あれが転校生のコニーか」

「可憐だ……星子ちゃん」

「呆けるな、明継。我々の目的はコニーの特殊能力を探り、最終的に奪う事だ。星子の胸元などに見とれるな」

「スマン。ところで、コニーの特殊能力とは何だ?」

「そう、コニーの特殊能力だ。複数の人を同時に操る力だと聞いている」

「伝聞か?」

「残念だが伝聞だ」

「そんなあやふやな情報で事を起こすというのか?」

「情報の真偽を確認する必要がある。間違っていれば知らん顔をすればいい」

「なるほど。ところで、あの取り巻きは厄介だぞ」

「分かっているさ」

「何か手があるのか」

「ふふふふふ。任せておけ」

「エロいのか?」

「期待しておけ」


 異世界人の政宗明継まさむねあきつぐ。彼は先日、私立竜王学園を丸ごと異次元に転移させた。それは彼が夢中になっているJK、黒田星子くろだせいこを略取する為だったのだがものの見事に失敗した。そこで明継はアドバイザーを雇う。それが今、彼の傍にいる小柄な人物、アール・ハリ・アルゴルだった。二人は女装し、ウェイトレスとしてこの店に入り込んでいた。明継の目的は、星子を含むJKグループの監視だったが、アール・ハリには別の任務があった。それは転校生のコニーを調査し、その能力を暴く事だった。


「貴様ら! 何無駄話をしてんだ。仕事しろ仕事! ノッポは外の掃除! チビは洗い物だ。サボるな!」

「はい。すみません」

「ごめんなさい」


 店長に叱られ、渋々仕事に戻る二人だった。しかし、彼らの監視対象であるJKグループはキャッキャウフフと歓談し盛り上がっていた。綾川知子あやかわともこ黒田星子くろだせいこ有原波里ありはらはり、コニー・オブライエンの四名である。

 綾川知子は筋肉質だがすらりとしたアスリート体形。黒いストレートヘアを肩まで伸ばしている。黒田星子はぽっちゃり体形で胸元が豊か。癖のあるショートヘアで真ん丸の顔が特徴だ。有原波里は地味系眼鏡っ娘。肩まである黒髪を三つ編みのおさげにしている。そして転校生のコニー・オブライエン。彼女はアメリカから転校してきた。白人で短めの金髪、そして碧眼だが、体形は華奢でまだ小学生と言っても差し支えないくらいだった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る