応援コメント

第2話 前進立体陳列」への応援コメント

  • 「ぜんちん」って略して言うんですよね。ぜんちん!

    作者からの返信

    「ぜんちん」は知りませんでした。

    まあ、昔から陳列の陳はち〇このちんだろうって思ってたのは私です。


  • 編集済

    有原
    「コンビニ店員(バイト)だけど、この話を(Twitterで)読むまでは、“前進立体陳列”という単語は知らなかったのです」

    Asriel
    「これは確かに恥ずかしいですね」

    有原
    「そりゃあね。というかAsriel、キミさ、精神的には女性寄りでしょ? 一応両性具有だけど」

    Asriel
    「はいぃ///」

    有原
    「やっぱり、恥ずかしかったんだね……コレ」

    作者からの返信

    佳乃椿です。

    「ボリューム感を出すのだ。ボリュームではない」

    とか、偉そうに宣うアホ上司がいたりするのよ。
    余計な手間をかけさせて、現場での混乱なんか知らん顔してたりするんだ。

    あ。

    これは不味いわ。

    暗黒星雲に意識を乗っ取られてる。