欠けた才能も、二人なら満たせる! 心温まるボーイミーツガール

才能があるんだけど、ちょっと欠けてて大きな力に繋がらない少年アル。

魔法学院での不遇な日々。いじめられているって程ではないけど、居場所がない……。
そんな日々は学生さんも社会人も一度は経験があるのではないのでしょうか!?
じれったい……、早くこの境遇から抜け出して欲しい。

高貴な身分に生まれながらも、また欠けた才能に悩む少女セルヴィア。

少年にとっても、少女にとってもお互いが希望の光。

この「じれったい」があるからこそ、少女との出会いは感動です。

少し周囲に疎まれながらも、ひたむきなアル君に勇気をもらえる物語です! 二人で学院を、あっと驚かすのも間近!?
続きが楽しみです!