このエピソードを読む
2020年5月23日 06:02
アメ車は大らかで良いんですけど、日本じゃ大き過ぎますよねぇ。やっぱり日本で乗るなら日本車かなと思うんですが、バイクを積めるバンとなればハイエースかタウンエース、あとはバネットとかでしょうか? 私はN-VANに乗ってます。
作者からの返信
コメントありがとうございます。現行のフォルクスワーゲンやフィアットに乗ってたこともあるんですが、もたないんですよね。5年位は故障しないんですが、その後はもう、、、。輸入車だから仕方ないですけど部品が高かったり、なかったり。日本の気候はそれだけ厳しいらしいです。今の私のクルマはホンダのステップワゴンです。二列目のキャプテンシートを目一杯前に出して、間にバイクのフロントホイールを入れてしまうと250cc位のバイクなら積めますね。
2020年3月28日 18:14
アメ車に詳しくないのでC10は絵が浮かびませんでした。アストロに右ハンドルがあるのも知りません。一時アストロの人気が高かったのは覚えています。今はどうなんだろうか。バイクを大切にするならバンというのは納得ですね。
コメントありがとうございます。C10は近況ノートに動画あげてますので、よろしかったら見てください。アメ車もいいですよ、維持にお金かかりますけどw。追記 アストロに右ハンドルがあったというのは私の勘違いだったようです。訂正してお詫びいたします。
アメ車は大らかで良いんですけど、日本じゃ大き過ぎますよねぇ。
やっぱり日本で乗るなら日本車かなと思うんですが、
バイクを積めるバンとなればハイエースかタウンエース、あとはバネットとかでしょうか? 私はN-VANに乗ってます。
作者からの返信
コメントありがとうございます。現行のフォルクスワーゲンやフィアットに乗ってたこともあるんですが、もたないんですよね。5年位は故障しないんですが、その後はもう、、、。輸入車だから仕方ないですけど部品が高かったり、なかったり。日本の気候はそれだけ厳しいらしいです。今の私のクルマはホンダのステップワゴンです。二列目のキャプテンシートを目一杯前に出して、間にバイクのフロントホイールを入れてしまうと250cc位のバイクなら積めますね。