応援コメント

第40話 オブジェ?」への応援コメント

  • 急展開~!
    れいちゃんって、部屋がなくなっても大丈夫なのかな? 何か起こったりする?
    フツーにれいちゃんと話せる塙さんの出現も気になるし。……田島さん、驚いただろうね! 

    作者からの返信

    あたし、地縛霊じゃないから特に問題ないんだ~♪~(´ε` )
    想ちゃんはメンタルやられてるみたいだけど。

  • どんまいいいいいいい

    作者からの返信

    どんまいじゃねえよ、俺んちどうしてくれんだよ!

  • クリスマスイヴの日に、とんだ災難ですね。
    事故の時家にいなかったのは幸いでしたけど、とても喜べませんよ(-_-;)

    作者からの返信

    玲子の命日アニバーサリーでもあるこの日は、いろいろあるのです(;'∀')

  • まさかの展開。
    「俺、いちいちついてねえ!」がタイトルでも良かったのでは(笑)
    いや、ついてるのか……。

    作者からの返信

    憑いてます!