応援コメント

第31話 菊、なめんな」への応援コメント

  • やっちまったあああああ

    作者からの返信

    何度でもやっちまう男、それが羽鷺想一郎。

  • 食べなくていいから休みたい。疲れた時にそうなった経験は自分もあるので、気持ちは分かります(^_^;)

    けど、やってしまいましたね。心に余裕があったら、もう少しソフトな言い方ができたのでしょうけど……
    今まで当たり前のようにいた幽霊がいなくなると、とたんに寂しくなりますね( ω-、)

    作者からの返信

    そうそう「食べなくていいから休ませて」って時は、話しかけられるのもウザいじゃないですか。
    そんな時ごちゃごちゃ言われると気持ちに余裕がなくなっちゃうんですよね。
    今更ながら受験生が親に余裕のない言い方をするのはそのせいなんだろうなと納得したり。自分は大学受験したこと無いのでわからなかったけど、仕事して納得しました。


  • もう数年経った夫婦って感じですね……(笑)

    作者からの返信

    今、倦怠期なんですよw

  • やっちまってから、他人の言ってたことが理解できる。そういう時もあるけどなあ。
    キャパオーバーになると、視野狭窄になるんですよね。余裕のなさが悪循環になる。
    ヤバイなあ。

    作者からの返信

    どこかで一度リセットしなきゃならない、本人もわかってるし、幽霊がそれを作ってくれようとしてるのにね。
    それわかってても意地を張っちゃうんだよね。