応援コメント

第24話 魚の小骨」への応援コメント

  •  ダメだよねぇ。やっぱり。
     どっかで脳死とかになってて、幽霊じゃなくって生き霊だったりとかしない?

    作者からの返信

    大変申し訳ございませんが、玲子さんのご遺体は火葬されました。

  • ちゃんと話せえええええええ

    作者からの返信

    そのお口は飾りですかー!!!

  • 切ないなぁ。お前が生きてれば、って言葉を飲み込む想ちゃん。魚の小骨もごくんと飲み込めて消化できちゃえばいいのにね。

    作者からの返信

    言っちゃえよ、想ちゃん。男だろ!!
    (だがしかし相手は霊魂w)

  • 生き返ればいいけど、そういう展開にはならないのだろうなあ(^^;(^^;
    死因は、なんなんだあああ!

    作者からの返信

    死因は島崎がきっと解明して……くれません(別の話やーん!)