応援コメント

第13話 可愛いし」への応援コメント

  • たぶん、私が想ちゃんだったら、もう、この状況に耐えきれず、
    「すまん、幽霊だってことは知ってるけど、付き合ってくれ」
    って言ってしまいますね。

    作者からの返信

    え、マジですか。
    私実はこういう女ダメなんですよ。
    ウィンドゥショッピングとかマジで無理だし。
    好みじゃない女を主人公に据えちゃって大丈夫か?って思いながら書いちゃったんだけど、マジで無理なんですよ。

  • 出たよ。マグカップ。これに何か意味があるのかな?

    作者からの返信

    安かったんだよ、近所のイオンモールで(ちがう)

  • いちゃいちゃよきいいいいいい

    作者からの返信

    イチャイチャ好きですね?
    わかりました、イチャイチャ書きましょう。

  • 彼氏と彼女に見えてくる。というか、もうそれ以外には見えません(〃▽〃)

    三途の川が好き発言には、思わず笑いました。初めて聞きましたよ(^^♪

    作者からの返信

    私も初めて聞きました。そんな奴おるかいっ!( ゚∀゚)o彡バシッ

  • 玲子ちゃんがいったいどういういきさつでこの状態になったのかものすごく気になるw。

    作者からの返信

    気にしてあげてください。
    しょーもない死に方をして、未練ありまくりなのです。