応援コメント

第9話 一人ビール」への応援コメント

  • アダルトコンテンツの件ですが、意外と全然アダルトじゃないものも引っかかって閲覧できなくなった経験があります。

    作者からの返信

    えー、そうなんですか!

  • すでに古女房じゃないの。

    作者からの返信

    そんな感じね!

  • いきなり一人は寂しいよね。

    作者からの返信

    相手が幽霊でもね。

  • 幽霊さんの過去とか知りたくなりますね。結構最近死んだのかなという感じですよね。ラインとか知っているし。

    作者からの返信

    割と最近亡くなってます。もうすぐいろいろ明らかになります!

  • 秋谷さんゆえに空家が多い……いやぁ本当お見事です、本当にすごい。

    作者からの返信

    如月一体何考えて生活してるんでしょうねぇ……( ゚д゚)ポカーン

  • ここまで一気に読みました。面白かった。

    作者からの返信

    ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
    これは恋愛長編対決の果たし状を突き付けられて書いたものです!