応援コメント

第7話 地獄だし」への応援コメント

  • 二人とも優しいんですよね。。
    現代だし、安いPCとかを買って、貸してやればいくらでも料理のサイトなんて見れるのに、わざわざ本を5冊。結構、物理的に重たいですよ。でも、だからこそデジタルにはないアナログの温かみも感じます。

    作者からの返信

    「やっすいPC買ってやるからクックパッド見なよ」
    「えっ!死人にPCとか贅沢すぎるから要らないよ!」
    ってなことになりそう。

  • わるいことないなあ。
    いいことばっかりな予感。

    作者からの返信

    でもねぇ、いろいろ欲求不満がたまるんですぜ、姉さん。
    こっちは若い兄ちゃんなんで。

  • あ、そっちの地獄ねwww
    でも、この先二人に未来はないよね? 多分……?

    作者からの返信

    ないよねー、どう考えても。

  • 成仏するには一波乱あるやつやあああああ

    作者からの返信

    一波乱で済むと思ってはいけません(・∀・)ニヤニヤ

  • 誘惑気味な幽霊さん。本が好きなんですね。料理描写が丁寧です。

    作者からの返信

    幽霊もすることが無くて暇なんですね。さっさと成仏しちゃえばいいのに。