応援コメント

第6話 ご飯の匂い」への応援コメント


  • 編集済

    同居霊(人)とか、仏になれ(成仏しろ)とか、そういう細かなネタというか、配慮が如月芳美さんだな〜〜と思います。

    スーツという点で、過労死かと思っていたのですが、そうではないのかな。。
    でも、なんだか死因を予想することが彼女に失礼な気がしてきました。

    今日はこの辺りにしておきます。
    おやすみなさい。

    作者からの返信

    細かいネタをちゃんと拾っていただきましてありがとうございます!
    個人的に「幽霊に死因を聞くなんて、デリカシーに欠けるだろうか」が気に入っております。

  • 悪いことないなあ。
    全然助かる予感しかしないなあ。

    作者からの返信

    それはどうかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 料理男子に変身できるかも?ww

    作者からの返信

    そうなりゃラッキー!!

  • 溢れ出るママみ。
    よきいいいいいいいいいいい

    作者からの返信

    如月が永谷君のママになってあげます(だから要らん)

  • いい幽霊ですね。むしろ住み着く男子多そう。幽霊に拝まれるあたりが面白い表現です。

    作者からの返信

    いい子なんですけど、いい子がみんな好かれるかと言うとそういうわけでもなく。人間って難しいですよね。

  • やさしい想ちゃんと生活感あふれる幽霊ちゃんの掛け合いがとてもいいです。あ~やっと読み始められて嬉しい!!

    作者からの返信

    お! 来てくださってましたか! ありがとうございます!!
    これからしょーもないダジャレと一発ギャグ大会になりますが、スベリ倒しているのでスベリ具合をお楽しみください(?)

  • 参考になるなあ。料理下手だし(笑)

    作者からの返信

    私も料理好きじゃないんで、誰か料理のシーン書いてくれないかな(無茶振り)