応援コメント

第4話 この部屋は」への応援コメント

  • 彼ら、私の2個上ですね……(すごく不要な情報)

    女の幽霊は、性に執着しているタイプが多いのですが、
    彼女はそうではないですね。
    本当に、なんで成仏できないのかしら。。。

    展開はゆっくりなのに、足取りは軽くて、BPM118みたいなコメディです。
    気楽に読めてすごく好きです。

    作者からの返信

    わ、若い……。
    途中からBPM172くらいになります(そうじゃない)

  • ここから、どうなるどうなる?

    作者からの返信

    幸せな同棲生活が(待ってない)

  • うーん。三日目からって言ってるから、これから何かが? 今のところメリットの方が大きいような気もするけど。

    作者からの返信

    これからですぜ。

  • そういえば彼女の名前聞いてない
    (永谷くん心の俳句)

    作者からの返信

    そういえばオイラの名前は永谷瞬
    (永谷くん自己紹介の俳句)

  • 今のところ幽霊であることを含めて理想の彼女っぽいですが、いったい何が無理なんだろうか? 世話焼き以上の何が…w。

    作者からの返信

    あるのですあるのです。
    デキ過ぎ彼女は時として問題なのです。