応援コメント

第3話 買い物」への応援コメント

  • 朝の金縛りは、ある種のスキンシップ。と捉えれば、これはもう仲の良い夫婦(?)。互いに順応しまくり。
    というか、この二人は男女なんですよね。
    幽霊は正体をなかなか明かしたがらないけど、結構、男の一人暮らしに詳しい感じが気になります。
    それと、、スーツ。。これは暗い展開の伏線にならなければよいけれど。。

    作者からの返信

    伏線はいろいろあります(・∀・)ニヤニヤ

  • 彼女、指導霊なんでは????

    作者からの返信

    この先もいろいろ指導してくれます!

  • 別に害ないじゃん。ってか逆に役にたってる! 

    作者からの返信

    今はね。

  • 永谷くんちにも欲しいんですが。(迫真)

    作者からの返信

    代わりに如月が行きます(要らん)

  • 設定が細かいのがいいですね。実際引っ越しとか一人暮らしとか経験が多いからなのか、描写が細かいので、わかりやすいです。

    作者からの返信

    描写し過ぎても冗長になっちゃうんで、加減が難しいですよね。

  • 姉さん女房みたいでいいな~。しかし、全く先が読めないw。

    作者からの返信

    姉さん幽霊! 良い響きだ! (だからそんなこと言うとらんて)