応援コメント

第1話 激安物件には訳がある」への応援コメント

  • ついに、わたしは如月芳美の長編作品に手を出しました。。。

    オヤジはカタカナなのに、おばちゃんはひらがなであることに、何か特別なこだわりを感じます。

    ゆっくり読ませていただきます。

    作者からの返信

    いらっしゃいませ。
    あろうことか最初の長編がこれとは!
    まあ、トラックに轢かれるのと同じくらいの軽さなのでナイス選択かもしれません(『黴』とかだったら群像劇だしちょっと重いし)。
    つまんなかったら遠慮なくブラバしてください。
    布団被って泣きます。

  • 初っぱなから飛ばすね~! 流石! ひきもいいし。
    で、どんなおばけだ?

    作者からの返信

    かわいいおばけです。多分。

  • 人が死んだくらいなら平気かなって思いますけど、幽霊が出るとなると躊躇しそうです(^_^;)

    果たして彼は本当に平気なのでしょうか?
    最後の一文が、気になりますね(;゚Д゚)

    作者からの返信

    平気な人は本当に平気です。
    とは言っても、そこに憑いてる霊にもよりますよねぇ。

  • お久しぶりです。今年は書籍化過去作品も含め如月さんの小説を読んで勉強したいなぁと思ってます。筆歴浅いので、今年は読みたいです。新連載面白そうな幽霊ネタ。少しずつ読ませていただきますね。

    作者からの返信

    あ、こんばんは!
    私なんか執筆歴4年弱のド素人のド底辺ですよ?
    ほぼほぼ勉強になるようなネタは無いですけど、読んでいただけるのはありがたいです~!ヾ(*´∀`*)ノ
    ありがとうございます~~~(*´∀`)♪