第4話 真っ白

 片瀬さんが奈緒のことを本気であるということを知ったが、やはり自分と片瀬さんを比べてしまうと劣ってるのは一目瞭然だった。


(あんなこと言ったけど、これはちょっとヤバイな。。。)


 心の中で焦りが出てきていた。


「モデルさん試着終わりましたのでこちらへどうぞ。」


 奈緒が試着終わったようでスタジオに呼ばれた。スタジオに入ると本当に美しく着飾った奈緒がたっていた。


「どうですか?弥生さん」


 少し恥ずかしそうに言う。めちゃくちゃに似合っている。


「うん! 凄いかわいいし、きれい!!」


「何か久しぶりにそんな誉めてくれましたね笑」


「本当にお美しい奈緒さん。私の目に狂いはなかった。」


 そう言いながらタキシードに着替えた片瀬さんがスタジオに入ってきた。


「ごめんなさい。男性のモデルが私で。」


「いいえ! 片瀬さんも凄い素敵です。」


「奈緒さんに誉めてもらえるなんて光栄だ!」


 確かにどちらも美しい。本当にお似合いな2人だ。とてつもない敗北感を味わいながら撮影会が終わった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

冴えない俺は愛される じっくりコトコト @aa5995aa

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ