絆よりも深い言葉

泣きじゃくった

生まれて初めて

恥じらいなんて無くて

人前で

たった1人の為に

泣きじゃくった


キミを思うと

途端に弱くなる

ボクの心


何も無いと

泣いていたのに

今はキミだけが

そばに居れば

何も要らないとさえ思う


全ては 約束 からはじまり

全ては 嘘 からはじまった

偽りと本当を繰り返しながら

ボク達はお互いの心を知ろうとしなかった


涙流して

嗚咽しながら

キミの名を呼んだ

キミを想う

キミを想い涙したり

キミを想いイライラしたり

キミを想い心配したり

キミを想い腹痛起こしたり

キミを想い愛おしいと思えた


全ては 恋 からはじまり

全ては 愛 からはじまった

今を生きよう

共にまた生きよう

そうお互いに誓う


「永遠」の別れを 今

怖がらないで

「その時」まで

残された僅かな

今の時間を一緒に…


動き始めた

私の人生

キミのそばで今また

共にゆっくりと歩き出す


泣きじゃくる日がまた

いつの日かきても

あなたからもらった日々が

これからの私にきっと

意味を残してくれる


私もキミに遺したい

これからもずっと

お互いの「その日」に

少しでも笑顔でいて

ほしいから

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ズタボロの戯言集 ˙˚ʚ奏翔ɞ˚˙ @souka0707

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ