応援コメント

【あとがき】~わたしと『赤』の想い出~」への応援コメント

  •  色で思い出を語れる……この感性私にはないんですよ。
     とても羨ましいです。
     しかし、ないならないで最初からないのなら仕方がない。
     そこは、他の部分でカバーしていきます。
     素敵な赤にまつわる物語をありがとうございました。

    作者からの返信

    珠子さん、ありがとうございます。

    いやいや、珠子さんみたいに物語を紡ぐ創造力がわたしにはないので、わたしこそ、いつも羨ましく拝読してるんですよー

    読んでくださって嬉しいです。ありがとうございました^^*

  • 私はけっこう赤を着ます。
    誕生石も赤いです。
    素敵なお話ありがとうございました❤️

  • 次から次へとお話が浮かぶつきのさんを
    本当に尊敬します。

    私は枯れつつあります。笑

    ちなみに私にとっての赤は
    誕生石のルビーや、
    幼い時にどうしてもとせがんで買ってもらった
    赤いニットのワンピースです。

    素敵な物語をありがとうございました。
    (ぺこり♡♡)